2004年03月の日記

特別編「ガクタツ2004でアート部門グランプリ受賞!」

本日、読売ランドで行われた「ガクタツ2004」というイベント
のアート部門の人気投票でドッピオがグランプリに選ばれました!

出展内容としては、絵本のキャラクターを使ったパターゴルフを中心に、グッズ
販売などを行っていました。結果、ブースに子供達がたくさん来てくれたのが、
受賞に繋がったのかもしれません。その他にもいろいろと協力していただいた
皆様ありがとうございます。

投票していただいた皆さんをはじめ、遊びに来てくれたみんな、
午前中ブースが壊れたときに一緒に直してくれた「ピースチャイルド東京」
のみんな・「インプロモーティブ」のみんな、ずっと専任スタッフとして
手伝ってくれた政ちゃん、小木ちゃん、須藤さん、車で荷物を搬入・搬出して
くれた「Waniッピオ」のワニータ、どんぐりでかわいいクラフト作ってくれた
アグリセラピーの黒ちゃん、それから読売ランドのスタッフの方々、そして
ガクタツ2004に参加したみんな、雨の中走り回ったり、最後まで盛り上げ
てくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

来年もガクタツをさらに盛り上げていけるようドッピオも頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。二日間本当にお疲れ様でした!
(2004.03.21)

ドッピオ日記特別編「360°の夢 50人グループ展開催のお知らせ!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 「360°の夢」50人グループ展に参加!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 今回、アーティストの「雪余子(ゆきよし)」さんからお話しをいただいて
 イラストレーターの「二木(ふたつぎ)」ちゃんと一緒に出展することにな
 りました。江古田のカフェに50人のアーティストが「夢」をテーマに作品
 を展示しておりますので、皆さんお時間があれば、是非お立寄り下さい。 

 ・日  程:3月8日〜14日まで

 ・時  間:11:00〜 22:00

 ・場  所:Cafe「Flying Teapot」(以下HPでお店の情報をチェック)

       http://myhome.nifty.com/koko/030801/spot/teapot/

 ・住  所:東京都練馬区栄町27-7 榎本コーポB1F

 ・最寄り駅:西武池袋線「江古田」駅

 ・入  場:無料(但しカフェなので飲食代は別になります)

 ★問い合わせについてはSTFFまで連絡下さい!

  連絡先:letter@doppioland.com

(2004.03.05)

ドッピオランドトップページへ戻る
むかしの日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24