2005年12月の日記

懺悔
ごめんなさい。公開できませんでした。




ホントごめんなさい…
作品自体は完成してるけど、年の瀬の忙しい時期に公開したところで、皆さんに見てもらえないと寂しいので公開を遅らせるようにします
とか、もっともらしい言い訳も考えたんですが、
全くそんなことはなく、普通に作品ができてません。

あれだけ言い張っておいて情けない限りです。
もし、みなさんがドッピオのことをお友達に紹介する機会がありましたら、「約束を破るクリエイターの」という冠をつけて頂いて構いません。むしろ「約束をよく破る」でもいいです。


年明けの、早い段階になんとかしたいとは思います。
二月になってしまったら自決します。
あ、ウソです。

作品発表より先に、年明けにドッピオからお知らせをしようと思います。えーと、冬休みが明けるくらいがいいかなあ。
(2005.12.31)

☆ネット絵本第五弾 頓挫気味
 王子です。こんばんは。

 ヤバイ、ヤバイです。ここ二週くらい、ネット絵本制作をまったく出来てません。ヤバイです。
 11月中には、アニメーションは終わらせる意気込みだったんですが…割って入った仕事に大変苦戦してまして、なかなか絵本に取り掛かれません。
 このままでは、年内の完成が危ういです。
 音楽作成の依頼も、「年内で!」ということで既にお願いしてしまったのに。

 どうしましょうか。

@所詮一人の人間にできることには限りがある。1月公開に変更。

A急いで出してもクオリティが下がっては意味がない。1月以降公開に変更。

B明日からボク王子が目覚しいスピードで作業再開。クオリティを落とすこともなく年内公開を死守。


 えーと

 …


 Bで。

 うあ、言っちゃった。
 こうやって自分を追い詰めないと、目標は達成できませんもの。さあて、頑張りますか。出します。年内に。
 明日からは寝る時間を半分に削ってやります。
 心配しないで下さい。

 今の寝る時間半分にしても、5時間くらいありますから。(寝すぎ)
(2005.12.05)

ドッピオランドトップページへ戻る
むかしの日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24