2006年05月の日記

地味更新
こんばんは。王子です。

先週、コソッと「作者紹介」のページを作り直しました。
そういえば、二人のに直してないな・・・と思いまして。

掲示板のアイコンでもおなじみ、激似と評判の「王子ネコ」「ヨコネコ」のイラストをあしらった画面にして、写真は取っ払いました。
別に顔出しがイヤなわけでないなんですが。
あ、ウソです。激似と評判というのはウソです。


自分の似顔絵をカワイイ猫のキャラにして描いている27歳の男性はキモチ悪いです などの感想お待ちしてます。

作者紹介のページ
(2006.05.24)

【ごめんなさい】ドッピオランドが見られない状態になってました。
 こんばんわ。王子です。

 5/3辺り〜5/14まで、ドッピオランドが閲覧できない状態になってました。・・・表示しようとすると、緑色の求人サイトみたいな感じのページになっちゃってて、ビックリされた方もいたのではないでしょうか。ごめんなさい。

 今さっきようやく復帰しました。
 正常に運営しますんで、今後ともよろしくお願いします。

 原因は・・・ドメインの有効期限が切れたのです。
 砕いて言うと、「doppioland.com」というURLを使用する権利がなくなった、みたいな感じです。
 期限が切れる前に、その権利の契約期限を延長しなければいけなかったんですけど、それを忘れちゃったのです。

 全ては、不肖わたくしめの不注意のなすところであります・・・

 この事故で、見に来てくれた方はもちろんのこと、ドメインの管理会社さん、暗黒キャットを使ってもらってる「ネトアニ」さんなど色々御迷惑をおかけし、ヨコには「デザイン変えたの?」と的外れな指摘をうけ、なぜか母親からもメールで心配されたのでした。

 まあ、でも直ったからいいか。
 
 来年の契約更新も忘れるかもしれないので、この時期に見られなくなってたら「またやったな」と思って、少し待ってください。
(2006.05.15)

ドッピオランドトップページへ戻る
むかしの日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24