2007年01月の日記

キャットの第二話公開されました。
どうも、王子です。

昨日気づいて直したんですが、
1/12辺りから掲示板が書き込みできなくなってたみたいです…
書き込もうとして失敗した方がいらしたら、大変申し訳ない次第です。

ただでさえ少ない書き込みの機会を、こうして減らしていきがちです。
人生もだいたいそんな感じです。


さて 年末からライブドアで連載を開始した「暗黒キャット」ですが、
第二話が今週から公開です。
ライブドア/ネトアニ
今回もキャットが飛び回ったりします。

こちらもライブドアなんですが、T-SELECTというサイトで
暗黒キャットのTシャツが売られてます。
T-SELECT
購入希望者が10人以上集まったら生産、というルールのようです。
余ったお年玉で購入してみてはいかがでしょうか。
(2007.01.25)

2007年書初め
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!ヨコです!
寒いお正月ですが、いかがお過ごしですか?

昨年はドッピオ2人化宣言に始まり、
ウキ→ビジュでの暗黒キャットプロジェクト、
ドメインの期限切れでサイトが見れなくなる、
キャットの新作&ベリエルの新作絵本を発表、
フルアニメバージョンのキャットを発表、
と、気づけば色々あった一年でした。

今年はどんな一年にするか!?
…というのは、特に何も決めていませんが、
「出さなきゃ出さなきゃ」という義務感みたいなもので出すのではなく、
「これどうかな?面白くない?」といったノリで
その時の私達が出せるものを、私達なりに出していけるように、
モノづくりの楽しさを味わいながら作品を作りたいと思っています。

暗黒キャットは今年どうなっていくのか?次の絵本は?
引き続き注目していてくださいね!
今年も応援よろしくお願いいたします!
そして、2007年が皆様にとってイイ一年でありますように!
(2007.01.03)

ドッピオランドトップページへ戻る
むかしの日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24