2007年03月の日記

「東京国際アニメフェア」というのがありまして。
お久しぶりです。
前の日記で書いたT-SELECTで惨敗した王子です。

また、サイトの更新もせずに宣伝になっちゃうんですが、
きたる3/22〜/25に、東京ビッグサイトで「東京国際アニメフェア」なるイベントがあるのです。

このイベントに、ボク王子こと作田がいつもお世話になっている
「ファンワークス」「中京テレビ」「ライブドア」の三社が合同でブースを出すのだそうで、
そのブースで暗黒キャットを扱って頂けるそうです。感謝。


ブースでは、ライブドアで公開中のアニメが上映されてて、
「キャット」の大きな絵が置いてあったりするみたいです。

あと、「キャット」の他「やわらか戦車」など
ライブドアネトアニの作品のキャラクターシールを配るらしいですよ。


とても大きなイベントなので、キャットに興味がなくとも
アニメとかキャラクター好きなら色々楽しめるんじゃないでしょうか。
ボクもどこか一日は行ってみようと思ってます。


ちなみに入場料は\1,000(中高生\500、小学生無料)、
22日23日はビジネスデーですんで一般の方はそれ以外の日で、ってことみたいです。
(2007.03.14)

ドッピオランドトップページへ戻る
むかしの日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24