2007年06月の日記

ライブドアの『暗黒キャット』、第四話は8月公開です。

 久しぶりの日記です。王子です。

 ライブドア「ネットアニメ」で連載されている『暗黒キャット』、2月末に第三話が公開されてから、めっきり音沙汰がなくてごめんなさい。
 トップページにも書きましたが、次回第四話の公開は8月上旬になる見通しです。
(訂正:上旬じゃないかもしれなくなりました><)

 前回から半年くらい空いちゃうんですよね〜 お待ちいただいてる方、本当にごめんなさい。
 ただ、「ネットアニメ」での本編公開以外にも、何か別の展開を模索していて、8月まではそれらの準備期間みたいなものでして。第四話の公開と一緒に、何か違った動きを見せられればなーと思っています。


 そのためにボク以外の製作陣営の方々が色々動いてもらっていて、原作者のボクとしてはとてもありがたく思っています。
 そういう自分だけで頑張ってるんじゃないって感じはすごく頼もしいですし、尽力して下さってる方々のためにもボクも何か頑張らなくては、と身も引き締まります。

 …なんだか誰宛のメッセージだか分からなくなってきましたが。
 読者(視聴者?)のみなさん方には、お待たせしてひたすらごめんなさいなんですが、もうちょっと待ってください!
(2007.06.24)

ドッピオランドトップページへ戻る
むかしの日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24