2007年12月の日記

新作絵本!!ついに!!
いやー、会社の忘年会帰りです。
そしてこれから自宅残業です。今年も相変わらずこんな勤務体制。
悔しいからガリガリ君とエビスビールでカンフル剤、のヨコです。

制作期間:半年
制作費用:資本はクリエイターさん達の資材です(ライターは皆無)
スタッフ:4人

そんな力作が、ついに完成いたしました。
18日から公開している「ビーとフロール」。
仲良しの男の子と女の子の絆がテーマの話です。
「ぼくのまちびと」同様、
どうやら私は若干の恋愛感を匂わすのが得意らしいです。
でも本人としては人間愛を書いてるつもりなんですけどねー。
私の潜在意識のせいなのか、
どうにかして男女関係に持ち込みたい必死さを感じます。


ともあれ、どしどし感想をお待ちしています。
(2007.12.20)

ドッピオランドトップページへ戻る
むかしの日記
build by HL-imgdiary Ver.1.24